本文へ移動

LINE相談のやり方1.まずは「友だち追加」をお願いします

家庭用蓄電池・太陽光発電システム・オール電化について、ご質問・ご相談がある方はお気軽にLINEからご相談ください!
※弊社の対応エリアに準じて、ご質問・ご相談は愛知県・岐阜県・三重県・長野県にお住いのお客様のみに限定させていただきます。

まずは、LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、以下の「友だち追加」ボタンをクリックするか、「QRコード」を読み取ってください。

スマートフォンなどの携帯端末でご覧の方


上記の「友だち追加」ボタンから友だち登録をお願いします。

または、LINEアプリ内の友だち追加のID検索で「@156eentm」を検索してください。
検索結果が表示されますので、名前(ニックネーム)が「電化くん」であることをご確認のうえ
「追加」ボタンをタップしてください。

パソコンでご覧の方

電化くんLINE相談 QRコード
LINEアプリ内の「友だち追加ボタン」から「QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

LINE相談のやり方2.蓄電池・太陽光発電・オール電化についてご質問・ご相談ください!

LINE相談のやり方2.蓄電池・太陽光発電・オール電化についてご質問・ご相談ください!
あとは通常のLINEでの会話と同じく、家庭用蓄電池・太陽光発電・オール電化についてのご質問・ご相談をお寄せください。
以下のような情報をご入力いただけると、よりスムーズに回答できます。

【最低限、ご記入いただきたい情報】
・興味がある製品(蓄電池・太陽光発電・オール電化など)
・質問したいこと、教えてほしい情報など

【ご相談の例】
「家族4人暮らしなのですが、蓄電池はどの製品がおすすめでしょうか?」
「太陽光発電を無料で設置できるソーラーメイトについて教えてください」…など

また、現地調査やお見積りをご依頼される方は、以下の基本情報もお書きください。

【現地調査・見積り依頼に必要な基本情報】
・お名前
・住所
・電話番号

LINE相談のやり方3.「電化くん」スタッフが回答しますので、しばらくお待ちください!

LINEでお問い合わせいただいたあとは、私たち「電化くん」のスタッフがご回答を差し上げますので、しばらくお待ちいただければ幸いです。

大変申し訳ございませんが、お急ぎの方や数日経っても連絡がない場合は、お電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。 

※弊社の対応エリアである愛知県・岐阜県・三重県・長野県以外の方からのお問い合わせには、恐れ入りますがご回答を差し控えさせていただきます。

LINEでのお問い合わせの注意点

※ご利用にはLINEアプリのインストールが必要です。また、パソコンからはご利用いただけません。
※本サービスでは、LINE音声通話/ビデオ通話での対応はおこなっていませんので、あらかじめご了承ください。
※対応日時は平日の9:00~18:00とさせていただきます。それ以外の日時のお問い合わせは、お手数をおかけしますが翌営業日に改めて回答いたします。
※弊社の対応エリアに準じて、ご質問・ご相談は愛知県・岐阜県・三重県・長野県にお住いのお客様のみに限定させていただきます。

まずはお気軽に「友だち追加」をお試しください!

友だち追加ボタンから登録


こちらのボタンから友だち登録をお願いします!

または、LINEアプリ内の友だち追加のID検索で「@156eentm」を検索してください。
検索結果が表示されますので、名前(ニックネーム)が「電化くん」であることをご確認のうえ「追加」ボタンをタップしてください。

QRコードから登録

電化くんLINE相談 QRコード
LINEアプリ内の「友だち追加ボタン」から「QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。